見出し画像

この歳になってお恥ずかしい限りですが………

健康診断を受けました。
今朝、一番搾りの尿をとって提出したのですが。
蛋白が、な、なんと!+2と診断されました。
問診で医師にいろいろ質問され、適当にあしらったけれども。
彼も薄々感づいたようで、質問をやめた。
でも、その推測は間違っているよ!
俺は3年レス。
せめて健康診断の前日は控えようと思いました。
しかし、高校生の頃からまことしやかに噂されてきた笑い話の疑問が。1つ解決されたので胸のつかえがおりました。
間違いなく蛋白過剰と診断されます。
男性の皆さん。お気をつけあれ!読んでいればだけど。

米国金根:http://www.hikanpou.com/product/beikokukingne.html
新倍柔情高級人体潤滑剤:http://www.hikanpou.com/product/%E5%80%8D%E6%9F%94%E6%83%85.html
縮陰膏(超級潤滑剤):http://www.hikanpou.com/product/%E7%B8%AE%E9%99%B0%E8%86%8F.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?