見出し画像

現実ってやつは・・・

自分で変えようとしない限り、変わることは無い。
それが現実ってやつだ。
じゃあ、変えるのはなんだろう?
それはたぶん、未来なんだろう。

過去にあった事は変えられない。
それは確かにあったもの。

変えられない、現実。

今はたぶん、過去という現実の積み重ね。
今が苦しいと思うのは
苦しい過去を変えようとしなかったから。
意識は変わる事を望んでいても
身体が動けないのは
怖いから。
怖いのはなにか?
変わるときに発する痛みか
あるいは過去そのものか。
ただ、どちらにせよ
自分が変わろうとしない限り
それが出来ない限り
未来は今と変わらない気がする。
今を変えたいなら
過去から目を背けること
逃げること
それだけでいいのかもしれない。
過去を知らない人から見れば
表面的な付き合いだけなら
自分を騙し続けられる器用さがあるのなら
たぶん、それでいいんだろう。
逃げることもひとつの手段。
ただ、俺にはたぶん無理だ。
俺には自分を騙し続ける起用さは無い。
そして逃げる事は嫌いだ。
だから、変わる事を望む。
不器用かもしれないが
損なやり方かもしれないが
俺はそうしたい。
だからそうする。
今どき、古いかもしれんけどね。
自分の選択だからね。
それでいい。

セックスドロップ ドイツ(SEX DROPS):http://www.hikanpou.com/product/SEXDROPS5.html
ARDOUR(持久熱情粉)媚薬:http://www.hikanpou.com/product/chijiu.html
蒼蝿粉 INVERMA 粉剤媚薬:http://www.hikanpou.com/product/%E8%92%BC%E8%9D%BF%E7%B2%89.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?