鶏むね肉

カプリチョーザのトマトとにんにくのスパゲティ

カプリチョーザのトマトとにんにくのスパゲティが好きなので
自分で作ってみようと思った
ネットでレシピを調べると
完コピとか100%とか言ってるものもあるけど
あのパスタに間違いなく入っているものに
かなりのチーズと乳製品があって、でも
それらが入っていないレシピもあって
それで完コピとかって書いてるけど
それはちょっとありえないのでパス
それらを使ったもので、いけそうなのをチョイスして
作って見たら
かなり雰囲気は近いけど
やはり完璧とは言えなかった
吉牛はネットに完コピのレシピがあって
それはホントにそっくりでしたが
カプリチョーザのは
まだ発見できません
きっとチーズが決め手かな?
とかって思いますが
いつかはそっくりなのを作って見たい
と思った
今日この頃でした。

超強黒倍王:http://www.hikanpou.com/product/%E9%BB%92%E5%80%8D%E7%8E%8B.html
バイアグラ:http://www.hikanpou.com/product/weigw.html
SEX&ON(性1号)女性用媚薬/催淫:http://www.hikanpou.com/product/xingyihao.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?