野菜

昨日の夜9時過ぎとある墓地がある公園でのことです!
ここは野良猫がいてたまに餌あげたりしてて昨日たまたま猫の顔見たくて会いにこの場所に行ったら
いつもの野良猫がいなくて何か墓地の上からすごい鳴き声の猫の声が聞こえて上に携帯のライト照らしながら歩いたら
変な男の人が立っていて急に走っておいお前殺●って追ってきまして
走って
近くのローソンに逃げました。
ローソンに逃げたのはいいのですが離れた場所からずっと自分の顔見てました!
思い出すだけで気持ち悪いです。
そこで警察に電話してこの場所に車忘れてたので取って帰ったのですがあの猫たち大丈夫かな!
警察もこの男捕まえないで注意して帰したので心配です!
本間に夜は危険だと改めて感じました(T_T)
沖縄の人気をつけて下さいね!
夜の公園、危険です!

回春堂海狗王:http://www.hikanpou.com/product/hchaigouwang.html
福潤宝カプセル:http://www.hikanpou.com/product/furuibao.html
頂点3000:http://www.hikanpou.com/product/CROWN3000.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?