見出し画像

【個別サポート & いのは塾 お客様の声】整体院経営・森田眞理子さん/離婚の危機を夫婦で乗り越えることができました。


森田眞理子さん

【個別サポート & いのは塾 お客様の声】
氏名:森田 眞理子
職業:整体院経営
住んでいる地域:大阪
年齢:40代
SNS:https://www.instagram.com/mariko7094/

〈感想ここから↓〉

今年の1月より主人が経営する整体院の個別サポートを受けています。

今まで数値や、やり方重視のコンサルを元に経営していましたが、
集客、売り上げともに激減、時代の流れとともに男で一人の経営に
限界を感じ、夫婦経営に移行するタイミングでした。

夫婦2人で何ができるのか、4年間主人一人で経営してきたお店を
これからどう新しく転換させていけば良いのか悩んでいました。

そこで出た提案が「リニューアルイベント開催」。
何もかも初めて、ゼロから2人で作り上げるイベントに戸惑うばかり
でしたが、結果、初のイベントで「超満席」で大盛況!

イベントをやる意義・意味・なんのために?というコンセプト設計、
2人の伝えたい想いってどんなもの?そこを2人でしっかり掘り下げ
てとのアドバイスが2人の絆を大きくし、最後までやり遂げるモチ
ベーションに繋がり、想いを形にできたという自信を得え、
結果参加者様の満足するイベントに繋がったのだと思います。
 
伊野波さんは、やり方ではなく、その人の人間的な成長や、人として
の魅力を引き出すという根源的な部分を大事にされているところが、
他のコンサルと決定的に違うところです。

自分の弱さとも向き合う覚悟は必要ですが、等身大の自分を思いっき
り発揮できるよう信じサポートしてくださる根本的なスタンスが、受け
る側の自信に繋がり、人として成長でき、結果ビジネスも成長してい
く根源的なところを教えていただきました。

目先の売り上げ重視な方には向きませんが、等身大の自分を思いっき
り発揮して自分の想いを形にしたい方にぜひ受けていただきたいです。

伊野波さんのおかげで離婚の危機だった夫婦仲も良くなりました。
引き続き、サポートよろしくお願いします。


お客様の声一覧に戻る👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?