wktk祭2nd

はてなブログを解説したものの使いにくく更新してませんでした。
そして流行りに乗っかってnoteを開設しました。
インストールしたのがついさっき

思い付いてから行動までの早さがとても重要だなと最近重々感じております。
「いつかやろう」のいつかは大抵来ないですから

第1回は先日出演したwktk祭について書こうと思います。
時を遡ること2019年の秋、某zeelaで某蛙音のイベントに遊びに行った時、がちゃさんにFRANOREOでの出演依頼を頂きました。
本当にお声かけありがとうございます。

今のところnote
書きやすいプラットフォームだ

チケット代が凄く安い...

このライヴの前の週に桃井はるこさんが出演なさるもえぽっぷというイベントに見に行ってまして

「先輩達のスーパープレイすげーなー!
あーいつかここでもライヴしてーなー」って思ってたら一週間後に夢が叶ってしまいました。
会場が同じ事忘れてました。

そして迎えた当日の朝、 寝返りをうつとつけたままになってた(であろう)vivienne westwoodのメガネが割れました。

wktk!!!!!

今回は新しい試みとして

ギター→ワイヤレス→バッファ→TS-9→SYNERGYのプリアンプ→センドリターンでショートディレイから

いつものマーシャルのパワーアンプ→スピーカーからのマイキングに加えて

SYNERGYのキャビネットシミュレーターを外音にミックスして厚みを出すという新たな試みをしてみました。
要はケーブルいっぱいでメンドクサイということです。

そしてライヴはといいますと

やっぱり3年やっただけあってみんなの更なるライヴ慣れを感じましたね。

僕は数多の失敗をしてきて図太くなりましたww
(カポ忘れ、弦からナット外れる、音出ないetc)

Voはやはり艶のある良い声だ。
Baは出番直前に瀧田さんにフォローされてタジタジになってた
緑間は3点取れるから強い!w


FRANOREO セトリ

SE.ガッツに勝るドラッグはなし
1.Punky Funky Love
2.The Other self
3.変幻自在のマジカルスター
4.RIMFIRE
5.Can do

(All.GRANRODEO)

#男声wktk祭2nd

すごく盛り上がりました!!
コスパフォの皆様自分の出番後でお疲れのはずなのにガンガン盛り上げてくれてすごい!!!
新しいサブカルチャーの可能性を感じました。
皆決め台詞の度にキャーキャー言うんやで

ウチはそんなん無かったけどもいつものゆるゆるのmcでお届けしましたww

他のバンド達もすごかったですよ!

https://twitter.com/derolian84/status/1226553986620121088?s=19

僕の腹筋をねじきったトリ達

https://twitter.com/animity_b/status/1226145171802181632?s=19

優勝G-sky28

https://twitter.com/derolian84/status/1226559811367489537?s=19

JAPとかコスパフォの皆様でバックダンサーとかやりつつ演奏したら最高に面白いだろうな~って思いながら見てました。集え足軽ダンサー!!(他人事)

DJ X コスパフォ X バンドがクロスオーバーした良きイベントでした
次に携わることがあればもっと楽しめるように乙女ソング覚えてから挑みます!w
鉄板ソングからまず教えてくださいw

ほな