【チバリヨ30】リセット・ハイエナ狙い目考察【ヲ猿】(リセット狙い、天井狙い、カバーはどこまで?)

【チバリヨ30】のハイエナ狙い目考察です。

■実践データ

■狙い目考察

■〇〇〇〇〇〇狙い期待値

■天井狙い期待値

などを掲載しています。

画像7

©NET CORPORATION

▼直近の更新情報
2021/10/13 サンプルを大量に増量(特に5チェは約2倍)&計算方式をチェリー回数別個別形式からシミュ形式に変更して期待値表を修正
2021/10/8 サンプルを増量&前兆について追記

■概要

現在、色んな発信者がチバリヨnoteを出していますが、僕が確認できた範囲で考察されている仕様としては、

・有利区間移行後~150gくらいが当選率が高く天国移行率も高い

・天国チャンスはチェリー天井が5回になるのではないか

・上記仕様により、有利区間移行後とリセットが狙えるのでは?

あたりは色んなところで言われています。

これらを参考にし、実際に僕もリセットを含む有利区間頭を打ってみました。

色んな基準で打ってみましたが、一定数打ったあたりで自分なりの法則性が見えてきたので、途中から特定のルールに基づいて打ってみました。

特定のルールは2種類で、それぞれデータを取ってみて仕様および狙い方を考察し、期待値を算出してみました。

取ったデータは現在、ルール①で502回、ルール②で271回です。(今後増量の可能性あり)

それぞれの詳細データは以下に掲載しています。

今のところ実践データを元にした期待値を無料で公開している大手発信者は見受けられないので、ここからは有料になります。

今後無料化する可能性はありますが、無料化される頃=優位性は失われている頃になるとは思うので、現時点でチバリヨの狙い目が全く固まっていない方にお勧めの記事になります。

ただしおそらく、既存情報とだだ被りなのでクオリティや新発見は求めないでください。

あくまで僕の打感で得た考察&個人の実践値をそのまま当てはめた期待値を記載したまのです。

すべての有料noteを読んだ訳ではないので2番煎じでしかないかもしれないですし、データも言っても数百台程度なので、ブレの可能性もあり、他の有料noteと比べてクオリティは約束できません。

よって、データの偏りによって実態と異なる数値や不自然な数値が出てしまっている可能性は否定できませんし、計算も人力によるものなのでミスが無い保証もしかねます。

それらの点はご了承ください。

では以下本編になります。

①有利区間移行後の実際の打感

まず、ネットで言われている内容を参考に色々な打ち方を試してみました。

具体的には、

・リセット10Gカニ歩き

・リセット32Gカニ歩き

・リセット~68G(32G転落後と合わせて100G)カニ歩き

・リセット~128G(32G転落後と合わせて150G)カニ歩き

・リセットチェリー5回カニ歩き

※基本はリセットだが、有利区間転落後のカバーやエナも含む

など。

あとは周りの動きも観察していた結果、以下のような傾向が見られました。

ここから先は

9,592字 / 9画像

¥ 810

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?