6号機&現行機種リセット恩恵機種早見表

6号機をはじめとした現行機種のリセット恩恵機種早見表を作成しました。

機種名毎に、期待値・機械割・おおまかな狙い方・リセット判別方法が一覧で分かるように表にしています。

もう頭に入っている方が殆どだと思いますが、一応作ってみました。

また、優先度も私なりにS~Dランクで格付けしてみました。

店のリセット傾向や、ライバルの多さなどによって優先度は変わるのであくまで目安です。

一応、リセット傾向不明(五分五分)、日によって複数台消化できる可能性アリといった雰囲気の環境を想定してザックリ優先度を付けています。

以下が早見表になります。

リセット恩恵機種早見表

期待値額だけでなく消化時間(機会割)も考慮して格付けしています。

美ら沖・スードラ・ガルパンはどれもいい勝負だと思います。

カニ歩ける場合はガルパンが最優先となりますが、カニ歩けるか怪しい場合は美ら沖が優先になる感じかと。

沖っ娘・グレンラガンはリセット判別が難しい点で少し下に格付けしています。

全リセ確定ホールなら沖っ娘が最優先になりますね。

他にもあれば随時追加していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?