トータルイクリプス2_天井期待値

トータルイクリプス2の天井期待値を算出してみました。

画像1

導入されてからかなり時間が経ちましたが、要望が多かったので算出してみました。

算出条件は以下。

▼算出条件
・設定1
・ベース50.8G
・平均純増2.4枚(ボーナス~有利区間ランプ消灯までの平均純増)
・打ち始め時のポイント不問(0G付近のみ弱く設定しています)
・天井到達時平均前兆10G
・有利区間ランプ消灯ヤメ
・可能な限りメーカー公表値、雑誌解析値およびそこからの逆算値を使用

以上の条件で算出した期待値表が以下。

トータルイクリプス2_天井期待値

設定1の元々の機械割が96.7%とかなり低めなので、天井狙いも結構深い所からでないと高い期待値・機械割になりません。

104%ボーダーなら400G~、106%ボーダーなら450G~くらいが目安でしょうか。

現実にはポイントが溜まっていない状態で捨てられていることが殆どでしょうから、実際はさらに深めに狙った方がよさそうです。

天井狙い以外だとポイント狙いくらいしかなく、かなり狙いにくい台ではないかと思います。

以上、トータルイクリプス2の天井期待値でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?