天国ゾーン(100G)狙い期待値【地獄少女宵伽】

地獄少女宵伽の天国ゾーン(100G)狙い期待値を算出してみました。

算出条件は以下。

算出条件

地獄少女は前回モードによって滞在モード比率が変わるので、上記の条件を元に以下の状況において算出しました。

・設定変更時

・通常モード後

・天国準備モード後

・天国モード後

期待値表は以下。

100狙い

天国モードではなかった場合に早く見切れるので、ピンポイントであれば狙えます。

特に設定変更後・天国準備後が狙い目です。

ただし、天国準備後でも0G~ではプラスにはなりません。

また、実際は天国モードであった場合は100Gから地獄少女への道前兆(最大10G)が必ず発生する為、地獄少女への道前兆無しを見切れば早めにヤメられる為、さらに期待値は上がります。

地獄少女への道前兆として代表的なものが『ノイズ演出』です。

ほぼこれが来ます。

100G到達後3G程打ってノイズ演出も他に前兆っぽい演出も何も無ければヤメていいと思います。

ちなみに、天国狙いは設定の影響を大きく受けます。
(モード移行率が大きく違う為)

設定2の天国狙い期待値はこんな感じです。

100狙い_設定2

設定変更後・天国準備後・天国後が狙い目です。

特に天国準備後は0G~でも打てそうです。

この期待値はART終了後のRTによるベースアップ非考慮なので、それも考慮すれば天国準備後~天国カバーで104%にはなると思うので、104%ボーダーの人はそのままカバーしていいですね。

そんな感じです。

以上、地獄少女宵伽の天国ゾーン(100G)狙い期待値でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?