見出し画像

FF7リメイク続編 FF7リバース発売日決定!!超楽しみ!!


PS5ゲームソフトでFF7リメイク作品3部作の2部作目、FF7リバースの発売日

が決まりました。2024年2月29日!!やったーー超楽しみです!!

FF7は大好きな作品で、リメイク作品のFF7リメイクもかなり楽しかった神ゲ

ーだったので、続編も楽しみでしょうがない。

最新トレーラーと主要開発者のコメント紹介します。







1997年にプレイステーションで発売されたFF7は世界的に大ヒットした作品

ですが、それまでの任天堂ハードから新しくでたソニーのゲーム機に移籍し

た新生FFで映像技術もボリュームも桁違いの凄さで当時度肝を抜かれ、つね

にワクワクしてプレイしたのを覚えています。ゲームの物語もとても感動し

そしてゲーム内での展開もとても衝撃的で「ある出来事」がゲームで起きる

とゲームながら当時放心状態になって1時間くらいボッーとなってましたww


開発者のコメントみると、オープンワールドのような広大な世界を巡る旅と

ともにとてもドラマチックな展開で、原作プレイした人は誰もが気になる

「あの出来事」の運命からはやはり逃れられないみたいです。アレがFF7の

物語の重要な根幹となるだけに、やっぱそうなるよねと思いましたww


FF7リバースとっても楽しみです。ダウンロード版で予約しよっかなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?