ロン毛が尊敬する本気で生きてる人
マグカップで堂々と水を飲むオザキです。
テーマは
「本気で生きる人」
です。
※本気とかいてマジと読みますwwww
今回はオザキが応援している2人を紹介します!
が、その前に「本気で生きてる人」はオザキにとって何なのかを書きたい!
本気で書きます!オザキも本気っす!!!
本気のオザキがこちらです。
そしてフットボールに本気だった頃のオザキがこちら
では
オザキのとって「本気で生きてる人」とは
それは
魂が震え上がっている人
だと思います。
つまりオザキも魂が震え上がっています。(オザキの話どうでもいいwww)
そして「本気で生きてる人」は人の魂を震え上がらせます。
これはもの凄いパワーだと思ってます。
オザキも少なからずこれから紹介する2人からこのパワーをもらっています。
ありがとう!!
どうして「本気で生きてる人」はこんなにも強く、美しく、魅力的なんだろう。
っていつも思っています。
人を惹きつける、そんな言葉が綺麗に当てはまると思います。
オザキを惹きつけたお二人を紹介!
本気で生きてる人たち
名前:李卓
年齢:25歳
出身校:慶應義塾
所属:オービックシーガルズ
ポジション:RB
名前:近江克仁
年齢:24歳
出身校:立命館大学
所属:IBMビックブルー
ポジション:WR
今はどんな本気に取り組んでいるのか
彼らはアメリカンフットボールの世界最高峰リーグNFLを目指しています。
本気です。
そして、現在はカナダのプロリーグCFLへ向けトレーニング中です。
相変わらず本気で取り組んでいます。
NFLは200cm,140kg同士が本気でぶつかり合う世界です。
クマがたくさんいる感じです。
かなりえぐい世界ですが夢の世界です!
本気の世界です。
そんな世界に挑戦する2人をオザキは全力で応援しサポートしてます、本気で。
2人の挑戦を日々チェックできますのでこちらをチェックです。
その名も
「STAY READY FOOTBALL」
本気だなああああ。
自分たちの本気を発信し続けることで他人を本気にさせる
そんな活動ですネ。
オザキの卓と近江との出会い
卓は同級生であり大学時代、しのぎを削った戦友です。
大学時代のパーソナルトレーニングが同じでありお互い意識し合っていました。(竹田塾)
大学4年時、スーパースターだった卓が率いる慶應義塾ユニコーンズとスーパースター風だったオザキが所属する法政大学トマホークス(現法政大学オレンジ)が関東決勝で対決。
何十年ぶりに優勝がかかったユニコーンズと4年ぶり関東制覇を目指すトマホークスは接戦の末、オザキが所属するトマホークスが勝利。
※ここだけの話、オザキの活躍により勝利と言っても過言ではないです、ここだけの話。
本気で戦った相手が卓であり、リスペクトしていました。
今はプライベートでもよく会い、ジムでも会う間柄です。
めちゃ良い奴です。
近江は実際に話たことがあるのは2回ほど。(少ないなーーーーwww)
もちろん近江も大学時代スーパースターだったため知ってました。
年齢は1つ下になります。
社会人リーグの試合会場などで会って話しました。
良い奴です、多分wwww
※今度飯誘います!笑
卓のNFL挑戦をキッカケに近江の挑戦を知りました。
若いながら日本代表のキャプテンを務めるなど人間としてもレベルが高いことが分かります。
すいません、ツーショットの写真はないです。www
CFLに向けて
3月に行われるCFLのコンバインへの切符を勝ち取った2人は渡米しトレーニングに励んでいます、本気で。
が、しかし現在世界で感染が広がるコロナウイルスの影響によりCFLのコンバインも中止になってしまいました。
ドラフトは予定通り4月に行われるようなので、そこでのドラフトでピックされることが次へのステップです。
ピックされた場合、5月から始まるキャンプに参加しロスター争いをする流れになります。
ドラフトは日本でのコンバイン記録と過去のプレー集などから判断されるようです。
かっこいい映像
後部座席でもしっかり前方確認する卓
背中で語る近江
正面でも語る近江
両手が荷物でふさがりながらも語る近江
フルバーションがこちら。
オザキも逐一チェックします。
その他にも卓は自分でもブログを書いているのでチェックしてみてください!
また、アンダーアーマーのソーシャルにも登場しています。
本気で生きてる人
って本当にかっこいいと思います。
オザキも本気の人に惹かれるし本気で生きてる。
他人を本気にさせるために生きてるわけじゃないけど
結果的にそうなってくれたら嬉しいな。
オザキも本気で生きます!
※本気と書いてマジと読みます。
あ、現在在宅勤務中ですが、お昼時に「本気で寝ている人」もいました。
いろんな本気がありますね。
これがオザキ家の本気ですwwww(恥ずかしいwww)
note by オザキ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?