見出し画像

FORTNITE親子大会 🎖決勝戦 @ChaMseGames

🔷親子大会予選①はこちら

🔷親子大会予選②はこちら

決勝戦は1月15日に行われます
~親子の絆を深めよう~

思春期のお子さんと母親、父親がひとつの目標に向けて頑張ることはなかなかないことかもしれません

お子さんからするとおやって恥ずかしい存在になりますし、親からすれば子供はいつまでたっても子供ですし難しいお年頃かなと思います

僕自身、親と協力して何かを成し遂げた記憶がありませんので余計にそう思います

ですが形は何であれ、そんな親子が協力し同じ目標に向かうことはとても素敵なことです

小さなお子さんから思春期のお子さん、様々な親子さんが参加されます
優勝へむけて頑張る親子をみんなで応援しましょう


🔷開催者YouTubeページ

今回担当しました親子大会決勝戦のOPにも「奇跡の先へ」が使われております💡

次はあなたのプレイが次回のOPに採用される?かもしれませんよ😊

サポートありがとうございます。 このサポートによってさらに有益な情報をのせることができます! これからもどうぞよろしくお願いいたします。