見出し画像

#5 6月の終わりの音



こんばんは!聖矢です!



今日で6月が終わる。


給付金はまだ入りませんが、給料日です。いえい。笑







個人的には今月はとても心が動いた1ヶ月でした。


4月からステイホームという週間が習慣となり

最初は活動が止まり



決まってるライブはどうする

お金をどうやって生む




そうやって動き回る中で、メンバーそれぞれ


事務的な仕事に徹する人がいたり、JARNZΩの活動を止めまいと配信を始めたりする人がいて



慌ただしくそれぞれが思うそれぞれの理想は動き出しました。




そんな中オレは少しだけ、JARNZΩという服を脱ぎ

今一度自分が持っている音楽と向き合う時間にしようと


頑張ってるみんなに甘えて、自分の事を考えさせてもらう事にしました。






自分の音楽として、持っているものと持っていないもの、持ってたはずのもの、持ってなきゃならないもの


いーろいろ向き合って少しでも納得できるものをと

練習して練習して練習して。





やっぱりね、オレはくそです。





でもやっっと!!


やっっと少しだけ、納得できる自分に、一瞬会えるようになってきました!一瞬!笑





4月は自分のスタンスを決め


5月は器を作り


6月は中身を詰め始めた



そんな3ヶ月となっています。





まだまだ1ヶ月で技術がドカーンと上がる事なんて無いのですが


感じることや気付けることは、なんとなく増えてきた気がします😊




ボイトレの先生と先輩にご指導いただきご意見いただき練り練りしまくる



これからの小林聖矢の音楽人生にとって、とても大切な時間を過ごさせていただいているので



これを身に結べるような7月を、始めたいと思います😊











🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

フォロー、スキ、コメントありがとうございます!!

noteにはクリエイターをサポートする機能があります!!(アプリからでは見れず、ウェブから見ていただくとあるようです😊)


もし記事を気に入っていただけたなら下にある「サポートをする」からサポートをお願いします🔥(アプリからでは見れず、ウェブから見ていただくとあるようです😊)


音楽の勉強や人生の勉強の費用に当て、ステージで恩返しします🔥


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥











サポート、ぜひお願いいたします!! いい心といい音楽を育てて ステージで恩返しします🔥