見出し画像

#6 夏の始まり


7月の始まり。



昨日note書いたばっかだけど、こういうブログを書くと、また書きたくなって書いてます😊



昔ね、ウェブでブログ書いてたんですよ!

10年くらい続いたんじゃないかな?笑



ハモネプ出てすぐ、まだネットもブログとBBSとかしかなかった頃


魔法のiらんどってやつでずーっとブログ書いてたな。笑



なんか人様にJARNZΩの事を気にかけてもらえるようになってから、目立ちたくて、人気者になりたくて、JARNZΩというものを動かし続けたくて





コメント欄でファンの方と会話して、毎日誰かと何かを交換しているような、楽しい日々でした😊




そこからアメブロに移って、そこからLINEブログへ。





んで今はnoteで書き始めています😊



今やSNSが生活でとても大切な位置にある人がたくさんいるような気がします。







オレ達にとっても、この先、音楽の届け方は必ず変わる。


レコードがあってCDがあってデータになって



音源の形は変わっても変わらなかった「ライブ」って物が変化しようとしている。





ワクチンができて、薬ができて、前のようなライブがまたできるようになればいいなとは思うけど




リモートでの音楽の届け方、思いの届け方は

これからはこれまでよりスタンダードに近い形になるかもしれない。





そう思ったら、「自分を伝えるツール」っていうのはどれが一番あってるのかなぁなんて思い


今は主にインスタ、Twitter、17ライブ 、note、FBをやっています。




突然更新したり、色々新しいの始めたりして

オレに興味を持ってくれている人には少し振り回してしまう形になっている気がします。すみません🙇‍♂️


始めたばっかりのnoteにもたくさんのリアクション、サポートいただいています、ありがとうございます☺️




もう少しこの期間を使って、自分自身を試していきたいと思っていますんで、これからも見ててくださいね😏









🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

フォロー、スキ、コメントありがとうございます!!

noteにはクリエイターをサポートする機能があります!!
もし記事を気に入っていただけたなら下にある「サポートをする」からサポートをお願いします🔥
(アプリからは見れず、ウェブから見ていただけるとあるそうです😊)


音楽の勉強や人生の勉強の費用に当て、ステージで恩返しします🔥


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
























サポート、ぜひお願いいたします!! いい心といい音楽を育てて ステージで恩返しします🔥