見出し画像

#12 カミングアウト




数日前から「100日後にけん玉世界一周する男」というタイトルで、けん玉にチャレンジする動画をTwitterにあげ始めました。



その動画にたくさんの反応をいただき

「短いし、TikTokにも載せてみよかな?」


と思い、Twitterに載せていた動画を後追いの形にはなりますが載せ始めました。



3日分くらいの動画を載せたと思うんですけど、、




TikTokで思いっきり滑っているような気がして

TikTokにおじさんがけん玉やる姿を載せていることに対してすーごく恥ずかしくなって


載せたものをしれっとオール削除しました。笑


いいねやコメントくれた方すみませんでした。




TikTokは見る専門すねやっぱ。笑





で、どんなフィルターあるんかなと試してみたら、、すんごい。


TikTokにはなんであんな可愛い人綺麗な人かっこいい人が多いんだ?と思ってたのが少し解決しました。



面白いのもあるんですよ?


画像1


画像2


画像3






で、大変化がこちら


画像4


画像5


画像6







…改めて、見る専門で。笑




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

フォロー、スキ、コメントありがとうございます!!

noteにはクリエイターをサポートする機能があります!!
もし記事を気に入っていただけたなら下にある「サポートをする」からサポートをお願いします🔥
(アプリからは見れず、ウェブから見ていただけるとあるそうです😊)


音楽の勉強や人生の勉強の費用に当て、ステージで恩返しします🔥


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥












サポート、ぜひお願いいたします!! いい心といい音楽を育てて ステージで恩返しします🔥