りもわの金融日記 第32回 海外法人(オフショア)設立をしました!その様子を配信

こんにちは、今回はリモワが海外法人(タイではない)を国際税理士を顧問につけて設立したので、どんな感じなん?

という内容です。

経緯、設立の方法など。

そもそも海外法人なんで作るん?

タイランドエリートで個人では無税では?

なんか解説しようと思います。

それではここからは有料です。

ここから先は

3,544字

¥ 600

サポート金は、今後も有益な情報を提供する為の情報開拓の経費として、利用させて頂きます。 そして、何より励みになりますので、お値段以上の価値があると感じて頂けたら、少しのサポートでも頂ければ幸いです。これからも宜しくお願い致します。