りもわの金融日記 第39回 一撃2,000万円の仮想通貨投資。裁量要素多め。

こんにちは、りもわです。

今回は、仮想通貨投資について記事を執筆します。

最近仮想通貨とか盛り上がりにかけますよね。

なんでこんなnote書くというかというと、直近2ヶ月ほどで仮想通貨で2,000万円利益出たからです!

いや、すごいとなりますよね。

自分でもそう思いました笑

今のポジションを公開するとともに今後の戦略、まだまだ狙って行くと思います。

今回は私がやっているデルニュー(ポジを両方持ち、価格変動で資産変動させない手法で、両者の金利さやを抜くことでほぼノーリスクで儲かる手法。)とは異なります。普通にかけて儲かってる裁量取引なので、よく言えば投資、悪く言えばギャンブルです。

てことで、有料部分に移りたいと思います。

ここから先は

2,064字 / 3画像

¥ 600

サポート金は、今後も有益な情報を提供する為の情報開拓の経費として、利用させて頂きます。 そして、何より励みになりますので、お値段以上の価値があると感じて頂けたら、少しのサポートでも頂ければ幸いです。これからも宜しくお願い致します。