今できること

こんにちは〜!
緊急事態宣言が全国的に解除されて皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
お家での時間も徐々に減ってきたのではないでしょうか?
ただ、第2波も心配ですよね…

なので、僕はまだ自粛生活して家にいる時間がたくさんあります。
しっかり対策をして皆さん過ごして行きましょう!

今回は皆さんにお家でできるぬり絵をプレゼントしたいと思います!!

画像1

41PROJECTとして、なかなか病院への訪問ができず、子ども達の笑顔が見たくて見たくて…
みんなのところへ行くのに、もう少し時間が必要な為、今回はこのようなプレゼントをさせてもらいます‼︎

題材となるぬり絵はシホサンフラワー様よりご提供頂して頂きました
"にこにこきらきらぬり絵"です!
代表の井手さんには今回の41PROJECTに以前からご理解、ご協力していただいてて、今回このような機会を作っていただきました!

皆さまのお家のプリンターや、近くの印刷できる場所で御手数ですが印刷していただき、楽しんでいただけたらと思ってます!

親子で投稿してもらったり、stay homeで頑張ってる子どもたちも、みんなでカラフルな絵をたくさん描いてほしいです!
そして、そのぬり絵イラストをSNSに載せて発表してくれたら嬉しいです!

もちろん、ブースターの皆様も是非ご参加ください!
たくさんのぬり絵で明るくできたらなぁ…って思ってます!

画像3

それで、SNS上がいっぱいみんなの塗ってくれた絵でカラフルになってくれたらいいな!

皆さんのイラストたくさんお待ちしています!

画像2

よろしくお願いします♫

もう一つお願いです。
たくさんの人に知ってほしいので拡散してもらえたら嬉しいです!
みんなのカラフルな絵で心も身体も元気になろう!!
大人の方や親御さんもぜひ、塗り絵やってみてください!
久しぶりにぬり絵やったら楽しいですよー!笑

SNSで発信する際は下記の#ハッシュタグをつけて載せてください。よろしくお願いします!!
*Twitter、Facebook、Instagram等

#にこにこきらきらぬりえ
#41PROJECT

この2つをお忘れなく!!

よろしくお願いします♫

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫