見出し画像

第12回1×41(41PROJECT)


はい、皆さんこんにちは。

先日、静岡県立静岡北特別支援学校 南の丘分校にて活動を実施致しました。

集合から雰囲気わかりますよね笑


今回は高校生の子どもたちとバスケットをして交流しました!!

1×41当初は小児だけ、病気の子や入院している子に対象としていましたがコロナ禍だから他にできないかなと2人で話し合い幅というよりより多くの子どもたちのために活動の年齢と対象の子たちを増やしています。

ドリブル、リレー、ゲームなどで楽しみました


なのでいろんな方にご縁を頂いて、お話させてもらったり連絡を頂いて今は結構行きたいところが沢山実はあります!!!

皆さん、ありがとうございます!!!

そしてちょっと待っててくださいね!!!笑

今回は時間が短かったけどみんなすごく楽しそうだったし高校生ってこともあってゲームではすごくスピーディーでした。(キツかったのは内緒)

最後はサインボールをプレゼント


自分たちから質問してくれたりもう一回やりたいとかアクションを自分たちからしてくれるのって嬉しいですよね!!

緊張したスタートから最後はしんちゃん、せーちゃんって呼んでくれるまで仲良くなりました!笑

リピート希望ももらったからまた行こう!!

その時もよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫