見出し画像

とある日の撮影



こんにちは。

後半戦もスタートして折り返しです。
新年ここまで

4連勝!



トータルいくつだっけな。。。(14連勝!?だっけな)
連勝も大事だけど目の前の相手に勝つ事でその成績は伸びていくからそれも大事。

本題へ

先日、とある撮影をしました。
今回の動画は1×41のこどもたちへのプレゼント動画!

入念な打ち合わせで決めてます📷


#フジ物産  撮影クルーの方々と撮影をしました!
時間があっという間に過ぎて気付けば3時間も熱中して撮影しました。

”カッコいい“と“お茶目”


ちゃんと設備を整えてやってます!笑


な感じで楽しさ、笑いありの出来となっております!笑

なんかみんなに見てもらえないのが勿体ないくらい!!

内容もなんですが出来栄えというか編集がとにかく凄いんです!
#ベルチャン  をご覧の皆さんはお分かりかと思いますが、、、、

加納案件は基本編集頼みなので笑

編集の皆さん、いつもご苦労様&ありがとうございます!

また次月もどんな動画か乞うご期待!!
今月のぬりえが出来ました!!



沢山の方に塗ってもらえたら嬉しいです!!

ぬりえパート1
ぬりえパート2


こどもたちの笑顔のために!!

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫