見出し画像

第22回1×41(41PROJECT)


みなさん、こんにちは。

新年明けてご無沙汰しておりました。
今年もよろしくお願いします!

シーズンも後半戦に突入しております。
熱い応援を引き続きよろしくお願いします!


本題へ〜

今回は静岡北特別支援学校へ訪問しました。

関係者の皆さんありがとうございました!

実は…
キャンセルに次ぐキャンセルをして3度目の正直で活動が叶いました!!!笑

お待たせしてしまってすいませんでした!!

会えなかった生徒の子には申し訳なかったですが行けて本当良かったです!!

ここの学校にはバスケ部があり、今回はそこに加入している子とバスケをしました!

みんなバスケ上手だったしやる気満々だったし楽しく元気に活動をすることが出来ました!

【内容】
ウォーミングアップ
ドリブル鬼ごっこ
ハンドリング、ドリブル練習
ドリブルリレー
ゲーム


今回は日程の調整とあったのですごく短い時間だったけどみんなハーハー言いながら頑張ってくれました!!笑

でもやっぱゲームが1番盛り上がりましたね〜!

みんながシュート打てるようにみんななりに気を使ったりディフェンスをすごく頑張る子もいれば様々でした!

最後にパシャリ📷
楽しかったね、ありがとうございました😊

みんなで仲良く写真を撮りました📷


サプライズプレゼント🎁もありました!!

後日すぐ先生から連絡が来て嬉しいメッセージが届きました!!
ありがとうございます😊

みんなの思い出にもなったらいいな〜🎵

メッセージ受け取ったよー!!
生徒の子が僕の書いたメッセージ届けてくれた?と毎日のように聞いてくれるそうです。笑
先生からは相当楽しかったみたいです!と嬉しいお言葉頂きました!

今回は1-3年生だったので来年度も下級生の子もいるから会いに行けたらいいなぁと思います!

とっても楽しい交流の時間となりました!
ありがとうございました😊

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫