見出し画像

第5回1×41(41PROJRECT)



はい、皆さんこんにちは。

とうとう2021ー22シーズンが開幕致しました!!

本当に今このような状況で試合ができることがとても有難く思います。
このままコロナが終息へ向かっていってくれたら嬉しいです。

色々と書きたいことがたくさんあるので小出しで出していこうと思います。

そう、今回は1×41の活動実施したのでその報告をしたいと思います。

今シーズンもこの活動を継続して実施したいと思います。

昨シーズンからさらに内容を濃くして出来るといいなと思います。

今回はDVDと“お手紙“をプレゼントしました!!
DVDに関してはバスケでカッコイイ姿を編集して纏めてみました!

画像1

良い感じで仕上がりました!!
そして、ここには載せれませんが今回特別に保育士さんが院内カメラを見せてくれて子どもたちがDVDを見て遊んだり、踊っている姿を見せてくれました!!!!!!

本当、逆にその写真を見て僕らのがハッピーな気持ちになりました!!
ありがとうございました!!

画像2



そして気になるのはお手紙ですよね!笑
僕らもドキドキの一歩を踏み出してみました!

色々話し合い考え重ねた結果。
この”お手紙“にたどり着きました!

でもやっぱ顔を見て話したい、触れ合いたいという気持ちがありました。
今流行りの映像を通じて話すということも出来ますが、それよりもやはり”形“に残ったり”恥ずかしさ“などを抑えて文字にすれば色々と伝え合えるんではないかということ。

最近いつ手紙書きましたか?

僕は昔奥さんに書いた手紙を思い出してなんか初々しい気持ちとその時にもらった時の嬉しい気持ちを思い出しました!笑

今もそうですがルーキーの頃からたくさんファンの方から手紙を頂いてそういう物って内容も大事かもしれないけど宝物になりますよね🎵

なので最初だったので少ししか書いてきませんでしたがこれから数を増やしていこうと思います!!


お忙しいところ対応して頂いた事務員の方、保育士さん、看護師さんの皆様、ありがとうございました😊

画像3


次回もお楽しみに〜!!

子どもたちに勇気と笑顔を!!

加納  誠也

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫