感謝

皆さん、こんにちは。

先日SNSで発表がありましたが、まだまだ書ききれなかった事がありますので、こちらに書こうと思います。

今シーズンも熱い応援ありがとうございました!
シーズンが途中で終わり、皆さんにきちんとご挨拶できず、このような形でチームを去ることになり、僕としてもとても残念です。

改めて4年間本当に応援ありがとうございました。
皆さんの声援が僕の力に間違いなくなっていました。

契約満了となり、時間もあって自粛期間を経て、息子の手術でバタついてましたが、同時に色々と福岡での4年間の日々を今シーズン含め思い返すことが出来ました。

僕は4年前、当時Bリーグに変わる時に金澤元HCに声を掛けてもらい、福岡に来ました。
僕にとってはその頃前チームで人生2回目の大きな怪我から復帰する年でした。
川波トレーナー、窪田トレーナーとのリハビリの日々、そして復帰戦となるB3リーグの開幕戦は今も記憶に残っています。

そこから4年間自分のため、家族のためにプレーしていたけど、いつしか自分の中ではそれだけではなく"福岡のために""福岡を応援してくれてる人のために"という思いが強くなりそんな想いでプレーしていました。
B3-B2-B1-B2と最短昇格から降格とみんなが経験しない経験をさせてもらいました。

本当、、、色んなことがありましたね、、、笑

そんな中、今シーズンはなかなか勝てず悔しかったです。
皆さんにもチームとしても納得のいく結果ではなかったと思います。

また、オフコートでは41PROJECTというプロジェクトを掲げて、福岡県内の子どもたちに笑顔と勇気を与える活動ができたことはとても嬉しく思っています。
1から自分で立ち上げ病院へアポイントを取ったり、病院の方にプロジェクトの意図や訪問内容を打ち合わせしたり、全てが新鮮で楽しかったです!

これからは、拠点を静岡に変えて実施していく予定ではありますが、また何かの縁や機会を設けて福岡で訪問できた場所や、できなかった場所へ行きたいなと思っています!!
このプロジェクトに対してサポートして頂いた企業様には大変感謝しております。
サポートして頂いたままになっているので必ず恩返ししたいと思います!!

そして病院関係者の皆さん、大変お忙しいところ対応して頂きありがとうございました。

次のステージは福岡とカテゴリーも違いますが、福岡の経験を糧に次のチームでも頑張りたいと思います!!

オーナー様、スポンサー様、チーム関係者、医療従事者の方、ファンの皆さん、そして福岡に関わる全ての方に多大なる感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!!

そしてこれからは、VELTEX静岡の加納誠也をよろしくお願いします!
このような状況の中オファーして頂いたチームには本当に感謝しています。
しっかりプレーで恩返しします!!

静岡のために、これから僕は頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!

ありがとうございました!!

加納 誠也

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫