見出し画像

第6回1×41(41PROJECT)


はい、こんにちは!!

もう11月ですね〜
あっという間に2021年も終わりそうですね、、、
鍋の美味しい季節がやってきましたねーー!

ということで、今回もこども病院へ行ってきました!!

今回もDVD📀とともにお手紙✉️もプレゼントしてきましたー!

画像1


みんな見てくれたかな?

画像2


画像3

今回より大型助っ人の方たちにご協力頂きDVDのクオリティがいや、数倍上がりました!笑
(今までも凄かったんだけどレベルアップしました!笑)

カメラの画質や撮り方📷など今度からアレ使っちゃうよーなのも考えてます!笑

これは乞うご期待!!!

なんか、こどもたちに喜んでもらえるために作ってるのにだんだん自分たちのが楽しくなってるんやないかと思ってしまう笑

すいません、、、

でも自分たちが楽しまないと見てる人も楽しくないかなと😂🙏

そしてー!
コロナが少しずつ減ってきているので病院の制限が緩和されて外部として初めて入れました!
いつも診察などで何度か行ってますが1×41としては初めて潜入出来ました!!

今度の新たな試みのために色々と視察してきました!
関係者の皆様、お忙しいところお時間頂きありがとうございました。

このままこどもたちと会える日もそう遠くないんじゃないかと!!
待っててね〜もう少しだから☀️

また次回のDVDもお楽しみに!!!

早くこどもたちや親御さんからお手紙の返事が来ないかな〜😎

画像4


首を長ーーーくして待ってます!!!

よろしくお願いします!!

子どもたちに勇気と笑顔を!!

加納 誠也

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫