見出し画像

2022



新年明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!!

今年一発目のNOTEは新年ご挨拶ができたらと思います。

皆さん年末年始はいかがして過ごしましたか?
僕たちは元旦からエクセレンスとアウェイにて試合をしました!!
元日にも関わらず多くの方が会場にて応援して頂きありがとうございました!!



撮影/写楽館® フォトスタジオふぁんふぁん®
@sharakufun

年始から応援ありがとうございました😊
今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!

昨年、昨シーズンもですがコロナコロナの一年でしたので今年もまだ付き合っていくしかありません。
選手として"今"バスケットができることに感謝しながら頑張りたいと思います!!

去年も同じようなこと言ってましたがやはりどんな時も感謝の心は大事。



撮影/写楽館® フォトスタジオふぁんふぁん®
@sharakufun

今年は1×41(41PROJECT)の活動もさらに幅広くかつたくさんのこどもたちを笑顔にできるよーに活動していきたいと思います!!

大事なのは今できる事を全力でやる!ことです!

それはプレーも同じなので2022年も変わらない応援よろしくお願いします🔥


最後に、、、

あの時の覚悟をもう一度。

この気持ちを忘れずにやるだけ。

押忍



よろしくお願いします🙏

加納 誠也

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫