見出し画像

2024年4月13日フレッシュスペシャル

水着スペシャル in ものスター夜の部ー

こんばんは!!!
今回も4部の続きです!!
変わったバックの場所。。。w

モデル:瑚都
場所:mono studio
4部-4











この日の最後の1枚はピースの写真だったかなーw
この絵文字がたくさんある壁紙でしたw
※ちょーと狭かったけど・・・

瑚都ちゃんのこのノリの良さも魅力の1つで好きな部分だなー( *´艸`)
実際なかなかここまでやってくれるモデルさんいないからねーw
少しでも楽しませてくれる精神がたまらないです(;´・ω・)

いつまでもかわいくおもしろくい続けてほしいと思ってます!!
これからも応援していきましょ!!


これで4月13日フレッシュスペシャルの写真公開は終了です
結構な枚数があって長々とありがとうございました。。。
まだまだお見せしたのはたくさんありますがこの辺で勘弁してくださいw

次回からは5月4日のプール撮影会の写真を載せていく予定です!!
よろしくおねがいします!!
ではまた
星矢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?