見出し画像

2024年3月17日スペシャル大撮影会

フレッシュスペシャル大撮影会:3部-3

こんばんは!!
今回も前回に引き続き3部の続きです
書籍のお部屋ですかね。。。

モデル:瑚都
場所:Booty東京













ちょっと枚数多かったですけど
良いなと思ったのをすべて載せちゃってます。。。
お顔ドアップの写真がお気に入りです。。。
異常にかわいいんですよねー♪

あとポージングについてですが自分はすべてモデルさん任せですw
こちらのシャッター(音?)に合わせてポージングしてくれます
ホント難しいと思うなーww
何に合わせてんだろ?フラッシュ?音?今度聞いてみようw
なんか言うときは良くてこっちに立ってもらえますか?程度かなー
まぁ正直なところわかんないからwww

たまにこだわる人いますがスゲーなーって思いますね。。。
※過度な要求は注意しましょうwww


次回も3部ですがラストかな?

星矢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?