見出し画像

2024年2月23日ミスENTAME2024撮影会

ミスENTAME2024 撮影会その1

この時の画像を数回に分けて載せていきます。。
モデル:瑚都
場所:東京Lily StudioA
第1部






今回は瑚都ちゃんファン(こつfam)のメンバーが
来られるというとで参加決心しました!!
今回の撮影会がグランプリに影響されることもあったので参加しました。

このこつfamメンバーとお会い出来て楽しかったです!
瑚都ちゃん本人も喜んでくれてるみたいで良かったです。
ごはんさん、とみさん、TAKUYAさん、おとんさん、こうちゃんありがと!!!

あと朗報です・・・
前回は普通のデジカメを持って参加しましたが
デジタル一眼レフを引っ張り出して持っていきました!!
前より画像がきれいだと思ってますがどうでしょう??

次回は2部の方の写真をアップします!!

星矢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?