見出し画像

2024年4月7日PHARFAITESHOWCASE 2

PHARFAITE SHOWCASE 2

こんにちは!!
ちょっと久々の投稿になってしまいました。。。
素材がなかったと言うのが良いわけです

モデル:瑚都
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館4F
1部衣装







4月7日にPHARFAITE SHOWCASE 2に行ってきました!!
PHARFAITEの衣装を使っているいろいろなジャンルの方々の
物品発売会でした

GDLエンターテイメントが参加、もちろん瑚都ちゃんも参加でした!!
https://www.stunningarts.co.jp/pharfaiteshowcase

初の写真集、チェキ撮影、写真撮影などいろんなものがありました。。。
GDLグラビア、アイドルの方たちが揃うと言う完全なオールスターでしたね


瑚都、佐野なぎさ、篠宮なほバージョン

こちらの写真集はまだ買えるかも!!
興味がある方はぜひ!!
※数に限りがありますのでお早めにw
https://edenpictures.official.ec/items/85105147

僕はもちろんゲットしました!!
あとはチェキ、写真撮影
相当散財しましたわwww

まぁ楽しかったから良しとしましょう( *´艸`)


次回は2部の衣装を・・・
ではまた

星矢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?