見出し画像

2024年2月23日ミスENTAME2024撮影会

ミスENTAME2024 撮影会その4

今回は第4部!!
モデル:瑚都
場所:東京Lily StudioA
第4部










4部はユニフォームスタート!!
こんな感じの結構好き・・・ちょっと大きなサイズ着て・・・w

今回は野球のユニフォームだったけど
自分はサッカーファンなので
機会があったらサッカーユニフォーム着てもらいかも♪

脚立はストレス発散風ってリクエストしてみましたwww
ちょっと怖さを感じた(嘘)

もうさ、アップとかどうですか?めっちゃかわいいですよね。。。
アップのお顔が絵になるって凄いと思うし良い角度で撮れたと思ってますw

もっともっと瑚都ちゃんをきれいに可愛く撮りたいと思いました。。
それにはもっとイベントに参加して数を撮って行くしかないですね

次回は5部の写真ですね
終わりが見えてきたかな

星矢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?