見出し画像

2024年3月17日スペシャル大撮影会

フレッシュスペシャル大撮影会:1部-1

初めての囲み撮影
初めてのBootyでした!!
さすがスペシャル大撮影会でした
もちろん瑚都ちゃんに会ってきました。。。

モデル:瑚都
場所:Booty東京








今回は初めに書きましたが
囲い撮影ってやつでした。。。
たくさんの人がみんなで瑚都ちゃんをカメラで撮ってるってなんかすごい!!
だから今までの撮影会と違い横からとかいろいろと撮れるイメージです

瑚都ちゃんはスタートから元気でした
開会式からかわいく元気だったなー笑
机の下に入っちゃうくらい元気wwwww
こっちも元気になっちゃいますわw

耳が付いててかわいい衣装でした。。。🐱
自分は初めて見たので新鮮で良かったです!!
あと2月23日以来ぶりにお会いするので久々に会えてうれしかったなー

1部の写真は数回続きますがお付き合いください!!

星矢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?