見出し画像

2024年3月17日スペシャル大撮影会

フレッシュスペシャル大撮影会:1部-2

前回に引き続きBootyの
1部の続きになります。。。

モデル:瑚都
場所:Booty東京







和のテイストなお部屋でした。。。
ちょうど赤と黒の衣装だったのでコンセプトに合っていて良かったです
衣装はモデルさん自身が考えたりするのも大変だなーって思いました。。。
毎回センスあるねーって思うw
今さらだけど赤の傘を持ってもらって撮りたかったなー(;´・ω・)

次回は1部の最後になります
自分が好きな部屋だったから早く載せたいですが明日に載せようかなと思ってます

星矢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?