見出し画像

瑚都散歩♪ -in 銀座-

Smooth個人撮影会(2024年5月29日)

こんばんは!!
前回の記事の続きです!!

瑚都散歩写真載せて行くー!!
今回は第2弾の2部

モデル:瑚都
場所:銀座周辺(晴)

さてさて2部がスタート!!
1部よりは把握したので良かったけどちょっと暑かったねー💦

まずはスリコに行ってサングラスとカチューシャゲット!!
スリコってこんなにいろんなもの売ってるんだねー
ちょっとビックリだった

そこからいろいろ歩いて銀座と言ったら時計台!!
と言うことで撮ったんだけどちゃんと時計台入らなかったねー💦
瑚都ちゃんがかわいいから良いかーー(*'ω'*)

まずは時計台写ってないw



時計台と山野楽器w




人がたくさんいるから
なかなか難しかったね・・・・

話ながら歩いてブランドショップ巡りになったよw
真正面だと怖いから横からw


シャネ〇



カルティ〇



これ欲しい・・・


買ってー!!

買ってーとかなんとか言いながら次のブランドに
この顔かわいい(*'ω'*)

ブルガ〇



そんなこんなで気が付いたら1時間・・・
ホントあっと言う間・・・
こんなに時間が進むのが早く感じたのは生まれて初めてかもw
楽しすぎてダメだw

時間になり集合場所に移動
いつも通りチェキを撮ってもらったー♪

ヴィト〇のマークだそうですw
イキッた2人www

【2部の感想】
1部よりは緊張しなくて良かった
あのままだったらどうなってたんだろなw
1~2部で参加させてもらったけど
時間なんてあってないようなもん・・・
2時間もあったのに足りないと感じさせてくれた
瑚都ちゃんに感謝ですね。。。
暑くて大変だったと思うけどありがとでした!!
また機会があったら参加したいー!!
次の個撮は話すことメモしておくわww


次回はプール撮影に戻ります
3部からかな?
ではまた
星矢






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?