見出し画像

瑚都散歩♪ -in 銀座-

Smooth個人撮影会(2024年5月29日)

おはようございます!!
初の個撮に参加しました!!
しかも街中散策撮影!!

瑚都散歩として写真載せて行きます!!
今日はブログ風w

モデル:瑚都
場所:銀座周辺(晴)

この日は午前仕事で午後半休!!
緊張の中集合場所に移動
集合場所に13時に到着・・・
まずは時間があるので以前ごはんさんから聞いていた
カメラストラップのお店に行きました。。。

大事なストラップは写真忘れww

店員さんとお話し早速購入しました
また集合場所に移動し汗をタオルで吹き
お土産をまとめて時間が来るのを待ちました。。。かなりドキドキ
何をして良いかわからずごはんさん、師匠さんに連絡w

平日の銀座ってこんなに人いるんだってくらい人いました・・・w
約束の時間が近くなったらSmoothのスタッフ登場
話しかけ受付をすまし瑚都ちゃん待ち!!
この時心拍数が異常ですってApplewatchに表示されましたww

時間になって瑚都ちゃん登場
自分がお願いしていた衣装で来てくれました!!

ちょろっと話をして
スタッフから説明受けて「はい、どうぞ」

瑚都・星矢「???」

とりあえず暑いからスタバでも飲むかってことで
29日から始まった「バナナブリュレフラペチーノ」を2人して購入w

スタバHPから抜粋
ザギンのスタバーw


超絶かわいい(*ノωノ)

2人してスタバ飲みながらちょっと近くを散策
んで何をしたらいいの?どうすんのこれ?って2人で「・・・?」
って感じでしたw
瑚都ちゃんもこのタイプの撮影(?)って言うのは初めてだったみたいです
つかこれってデートじゃん!!最高じゃん!!
ただすごい暑かったwwwマジ瑚都ちゃん晴れ女☀
バナナの味はあんまり覚えてないです・・・はいw


この普通の感じが良いよなー


何かないかスマホにて検索中www

いろいろなお話をしながら散策
実際1部では緊張して何を話したか断片的にしか覚えてなくて
変なこと言ってないか不安ですがw

そこで高架下飲み屋が出てきました!!
ここで飲んでたら電車通ったらうるさくないのかな?
みたいな話をしながらの撮影

このまま飲みたい!!


お店の前で待ち合わせみたい(*'ω'*)

この後も銀座周辺回って
ちょっとアイドル時代の話聞いて
気が付いたら1時間!!!!
1時間って10秒なの??おいおい早すぎだろ!!!!

2部の衣装チェンジのため集合場所に移動

チェキも撮ってご満悦

サイン書いてても絵になるw


ザギンデート!!


一緒にスタバが飲める日が来るとは・・・

ザギンの回らないシースー食べたいなー
なんて言いながら瑚都ちゃんはお着換えへ

自分も汗拭いて水分補給して
待ってる間に師匠発見!!
すぐに分かったwww
初対面とは思えない感じで話をしている間にごはんさん登場!!

んで3人でお話していると
2部衣装にて瑚都ちゃん登場!!

銀座に来た田舎者3人 Photo by Koto

たまにはこんな写真も良いよねー(瑚都ちゃん撮ってくれてありがとう)
あ、スマホは師匠のです。。。勘違いされても困るから言っておくw
また違う撮影会でもコツfamで撮りたいね

2人を置いて2部スタート!!


【1部の感想】
ド緊張しました!!
だってさこんな超絶かわいい子と横に並んで歩くってある?
ないだろー?!
時間があっという間だったなー
いつもそうだけど話足りないねw
あとは瑚都ちゃんの撮影会ではない普段通りというか
普通に町ブラをしてる感じが新鮮で良かった
知ってた?新たな発見したんだけどさ
瑚都ちゃんって歩くのすげー早いんだぞwwww
すたすたすたーーっていっちまうw
そんなこんなでありがとうございました。。。
すっごい貴重な体験しました( *´艸`)


長くなったので
2部の模様は次回にします!!
星矢





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?