見出し画像

2024年5月4日フレッシュフェス2024

激ヤバフレッシュ プール撮影会

こんにちは!!
前回に引き続きプールの写真です!!

モデル:瑚都
場所:しらこばと水上公園プール
3部-5













この時間は少しだけ涼しくなってきたかな?
木陰ってだけでかなり違いますねw

ハートとかめちゃかわいいし、
べろ出しとかめっちゃ可愛いですよねー!!

今回でしらこばと水上公園のプール撮影会の写真は終わりです。
この日は4部までありましたが3部までで帰宅しました。。。
まぁとてもうちから遠いんです。。。

またプール撮影会があったら参加したいなー
次は暑さ対策を万全にして参加したいw


次回からは銭湯撮影会の様子です!!
初の銭湯撮影会でした
結構いいの撮れたと思いますw
ではまた

星矢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?