見出し画像

2024年2月23日ミスENTAME2024撮影会

ミスENTAME2024 撮影会その3

前回に引き続き画像を載せていきます!!
モデル:瑚都
場所:東京Lily StudioA
第3部









3部のお部屋のコンセプトはなんだったかな?
まぁ忘れたけど肉まんですwww
マスカットやバナナを持ってると
なんか健康的な瑚都ちゃんに見えるのは僕だけ??

肉まん&パンダは単純にただただかわいらしいですね。。。

いろいろとレタッチで試していますが
なかなか難しいですね・・・
もう少しがんばって勉強します。。。はい。。。

次回は4部の写真かな~??

星矢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?