見出し画像

2024年3月29日Gスタ

Gスタ more☆more:1部

こんにちは!!
今回から3月29日Gスタでの撮影会の写真です!!
この日は朝から雨風がすごくて会社に行くの大変だったなぁー
気温も高く暑かったんだですよねー

モデル:瑚都
場所:Gスタ









どうですかナデナデされてる気分になりましたか???
やっぱり可愛いが過ぎますよね・・・w
白の水着って好きかもです。。。
この日も元気いっぱいだったなー(*'▽')

ちょうどこの日に月刊ENTAMEが発売されたので
ミスエンタメの記事を一緒に見ました!!
もうちょい大きく取り上げてくれてもいいのに!!
まぁこんなもんかー
次号からもう少し大きく掲載されるかもねーww


次回もこの続きを載せますねー
星矢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?