見出し画像

2024年5月4日フレッシュフェス2024

激ヤバフレッシュ プール撮影会

こんばんは!!!
GWの4日にプール撮影会に初参戦して来ました!!
この日はものすごく天気が良くて日に焼けましたw

モデル:瑚都
場所:しらこばと水上公園プール
1部-1











この日は本当に天気が良くて
暑くて太陽の光はすごくてw
瑚都ちゃんもちょっと眩しそうな眼をしてる写真がありますね💦

めっちゃ元気な子!!って感じプール映えしますね

プール撮影は初めて行きましたが
夏の用意がまったく足りませんでした・・・
もっと夏フェスに行くように
帽子や日焼け止め、ハンディ扇風機などなど
用意が必要だと思います。。。
次からは気を付けようw

ついにプール編に来ました。
次回も続きます!!
ではまた
星矢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?