見出し画像

ミスENTAME2024のグランプリ決定

ミスENTAME2024のグランプリ結果
グランプリ:江里口 さよさん
準グランプリ:瑚都さん
審査員特別賞:大森 舞美さん

瑚都ちゃん準グランプリ
我らが瑚都ちゃんは準グランプリでした!!
本当におめでとうございます!!
すごいよすごい!!初参加で準グランプリなんて!!
とってもかっこいい!!マント似合ってるし( *´艸`)

月刊ENTAMEさんでのコメント

Tiktokでノリノリ(?)

本当の本当にお疲れさまでした!!
瑚都ちゃん本当に頑張ったね!
長い期間良く走り切ったと思うし
瑚都ちゃん自身の実力で勝ち取ったものだと思ってます。
こつfamの皆さんもお疲れさまでした!!
みんなもグランプリだぜ!!
これからもよろしくです(*'ω'*)

ミスエンタメに出場された方々、
グランプリの江里口さん、審査員特別賞の大森さんも
お疲れ様&おめでとうございました!!


次回から23日撮影会の写真を載せていきます!!

星矢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?