見出し画像

2024年6月16日 FOCUS撮影会

FOCUS撮影会

こんにちは!!
今回からFOCUS撮影会の写真です!!

モデル:瑚都
場所:Studio Newt










5月の銀座個撮、6月の銭湯個撮と
ついにスタジオ個撮に行けました!!

銭湯個撮で差入れしたスカートとTシャツを着てくれてました!!
次回のサバゲーに良さそうと思ってプレゼントしたんだけど
着ているところを見せてくれるなんて。。。
なんて優しいのでしょう。。。
ちょっとキュンとしちゃいますよね~!

何着ても似合っちゃうからねー
スカートもちょうど良い丈だったと思いました
めちゃ可愛いですねー!!

この日もめちゃくちゃ暑かったんですよねー
駅から汗だくで歩きました。。

これからの撮影会は暑さ対策が必要ですね・・・

次回もこの続きです!
ではまた
ちぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?