見出し画像

2024年3月17日スペシャル大撮影会

フレッシュスペシャル大撮影会:2部-2

前回から2部の続きです
ここの部屋のコンセプトはなんだったかな?
ちょっと不思議な感じだったな。。。

モデル:瑚都
場所:Booty東京






うん。。。
やっぱり背中からヒップにかけてのライン良いですね(しつこい)
最後の写真の表情もいいなー
時折見せる真剣な顔も好きだなーw

2部くらいから1部の時より人が増えました
撮影が大変だった時間帯もあって
さすが人気者だわーって思いました!!


次回も2部の続きです!
あと数回2部ですね。。。

星矢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?