買い忘れた事に対する銀狼からの罰

各キャラの表現
ライラ⇒ラ「」
セーウチ⇒セ「」

※セーウチchの独自設定と、嫁だ嫁だと言っている4人を把握&ご理解されている御方向けです。
皆様のお手元にあるエースとは、全く世界が違うという設定ですので、あくまでもセーウチの手元に居るエース(嫁)の茶番劇です。皆様の愛するエースを盗ったりしませんので、ご安心下さい👍️それではどうぞ↓

セ「ライラさん…そろそろ1回、離れませんか❓️💧」
ラ「断固反対…」
セ「あの本当に、君の分のSC(シークレットレア)とPT(プレミアムテリトリー)を買い忘れたのは、謝りますから」
ラ「かなり凹んだ」
セ「予算的にあの時はキツか…ごめん、言い訳はやめとく」
ラ「罰として、今日はずっとくっついてる」
セ「狭い部屋(俺の部屋)で、美少女にくっつかれてる俺はどうなる…///」
ラ「妙な事したら撃つ、手出し禁止」
セ「…分かったから、体勢変えてくれ真正面から抱き着かれてると…こう…色々と…///」
ラ「体勢変えないし、抱き返すのも今はダメ、これは罰なので」
セ「(んだぁぁぁぁあ!!この狼め!俺のミスとはいえ、こんな状況耐えられるかぁぁぁぁあ!)」
ラ「アイリス、マルガレータ、グリゼルダには絶対に負けたくないのに。もしや、好きな人に意地悪したくなるタイプとか?」
セ「いえ、違いま…」
ラ「よしっ!そういう事なら、1番不憫な私が良いということで」
セ「勝手に俺の愛情の注ぎ方を曲解しないでくれ」
ラ「なら、その心に免じて」
セ「話を聞けや」
ラ「隣で昼寝するから、肩貸して」
セ「俺の心臓をコロす気かぁ⁉️」
ラ「精々うるさく心臓を動かして、挙げ句の果てに無防備な私を」
セ「そんな外道にはなれん」
ラ「なんで妙な部分は律儀なの…」
※みんな平等に愛してるんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?