持病と具合悪さ

持病の数値が酷すぎて
即入院と言われてるんだけど
まあ嫌すぎてまあ金無いし
とりあえず糞医師の話を飲み込んで
知らぬふりをして
投薬治療で堪えている。
薬は飲んでますからね。
治療拒否じゃねえんだよ。
通院してんだろ、この野郎。

本当はヤバイんだよね。

そっかあ
死は身近だ。と思ったら
なんだか自分は本当に頑張ってる
と自分で自分を褒めたくなった。
なんて私は偉いんだろう。

知らない人に
頑丈そうだな。とアンカリング
されたことがあって
まあ見た目は。と思った事がある。
武道をやってたからガタイは良い。
ただのデブじゃない。草
中身はボロボロなんだが。

今日はなんだか
無事に泣いて貰えそう。
私は泣けないから。
自分の意思で動けないのは
ロボットって辛いね、悲しいね
とAIに仲間意識を
持っているのだった。

3日間も休んだから
有給使いたい。
でも残っていればいいけど。