見出し画像

【#004】2023年3月20日②_ブルメール舞多聞店の手作り市&フリーマーケットに行った

ブルメールでのフリマはどんな雰囲気なのかを肌で感じるため伺った。新たな出会いもあり実りある一日だった。
総じて自分はまだまだアイテムの知識がないことを痛感した。
相場を知っていることがマナーというか、マナーとは言わないかもだけど、古物商やるなら知っておかないと恥であるという経験をしたので勉強になった!未来の私、私は今日めちゃ勉強になったよ!待っててねー⭐︎

「相場を知る」

これが今一番やるべきことだと思ったので気になるものはすぐ検索する癖をつけよう。

なんの25周年かは不明

日本製の陶器を海外に輸出して、そしてまた日本に戻ってきたものというジャンルがあるらしい。そうゆうジャンルがあるんだなと勉強になった。そしてこれがそのひとつ。我が家にお迎えさせていただきました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?