見出し画像

note 始めてみました

初めましての方は初めまして。
いつも応援してくださってる方々はこちらの方までわざわざ見に来ていただきありがとうございます。
シンガーソングライターの青天ポケット(ひろあき)と申します。

さて今回noteを始めてみました。
なんで始めたの?の疑問に対して、あいかわらず深い想いなどはないのですが、

いつもライブ終わりなどに「今日はありがとうございました!」と言うような事を感謝の意を込めてSNSに書き込んでいるのですが、

Twitterでは文字数が足りないし、Instagramではそれほど言葉が重要でないし、

僕自身伝えたい事を伝えきれていない。

今回のライブのテーマはこんな感じでお送りしましたとか。

ギターのあの音色。実はこだわっていましたとか。
共演した方との楽屋の話が面白くてさ!とか。

ライブだけでは見えない裏の部分。
本来の味の旨味成分、人間味を発信する場所が無くてどうしようかな?と思っていた時。僕の友人がnotoをやっているのを知り、結構エモい(歌詞を書く人間があまり使っていい言葉ではないかも)事を書いていて、これいいじゃん。
となりnotoを始めてみた感じです。

ただ僕は人生のほとんどを感覚で生きてきた人間なので、論理的に物事を分かりやすく説明するというのもを持ちあわせていません。
話し手というよりかは聞き手の人間です。
なので、不自由な日本語を時々お披露目すると思いますが、それを克服するためにもnote発信はいいんじゃないかな?

という感じで、
このnoteはシンガーソングライター青天ポケット(ひろあき)の『ひろあき』の素の部分。僕の普段見ている部分などを発信していけたらなと思います。

ではでは。今回はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?