見出し画像

お義父さんの襲来【追記あり】

QJweb連載コラム更新です。
【#バツイチアラフォーの幸せだけじゃない日常】

お義父さんが急遽、日本に来た話!
写真だけ観ると、記事と合ってないように思うが、ドンピシャである。
カラオケでDynamiteを歌ってくれた白髪紳士さん、見てる〜?!👋と言いたい。

読んでいただけるとものすごく助かります。
切実に何卒。

Yahooニュースにも掲載されると思うが、どうせまた日本のメディアが韓国のプロパガンダに加担してる!とか陰謀論コメントされるんだろうなぁとワクワク期待している自分がいる。

私が国ぐるみでそんなことしてると思われてるんだって考えたら、むしろ壮大で嬉しい。

つまんないとか書かれるとシンプルに悲しいけど、プロパガンダって言われるのはワクワクしちゃう。

ヤフーニュースの続報もコチラに追記します。
→しました。

韓国人のお義父さんが襲来!? 日本を楽しんでもらうため、おもてなしコースを考えるも……(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ)

公開から6時間以上経ったが、コメントは1件。
平和なもんである。
これはこれで非常に良くない。

何も無いよりはヤバいコメントでもいいから欲しいのが現実。メンタル的には凪が望ましいが、仕事的には凪が一番マズイ。

そこで皆さんにお願いがあります。

コメントを残せだなんてハードルの高いことは求めません。ここの3つのどれかをタップしてもらえると嬉しいです。

ちょっとでも、リアクションがあると糧になります。何卒!引き続き何卒!


よろしければサポートお願いします。モチベ爆上がりです。 ばりばり書くぞ!えいえいおー!