見出し画像

ムンビンさん、ありがとう

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載・無断翻訳公開禁止
※購入後無断配布・第三者譲渡一切許可していません

仕様で返金不可ですのでよろしくお願いします。

※無断翻訳公開、無断転載、勝手にスクショ再公開しないでください。
※承認が欲しいわけでも記事が売れて欲しいわけでもありません。この記事をTwitterやインスタ等SNSでRTもしてほしくないです。

4月17日に再掲していた別記事でもどなたでも読める無料部分に4月20日にこの記事と同じ内容を書きました。
よろしくお願いいたします。


このポストをした時に書いた記事です。
そのまま載せます。

アロハさんたちに向けて書きます。
心配です。

ずっと生きていると思って欲しいと思います。
心の中でムンビンさんは生きている。
たくさん思い出があるはずなので、
今、色々して無理に消さないで欲しい。
彼は確かに生きていて輝いていました。
今もそうです。

いつも、むふ、ってかんじの笑顔がかわいいなあと思っていました。
ASTROはムンビンさんの笑顔で覚えていたところがあったかも。

上記の記事では書いた時期がムンビンさんの復帰直前なので
復帰してほしいね、
ということを書いていました。
特に文章は変えないで行こうと思います。

まだ私自身が急すぎて彼の今回のことを受け入れにくいです。

同じお気持ちと思いますので、
アロハさん向けに先に書きたいことがあります。

思うこと

勿論アロハさんと私との気持ちが一緒にはならないと思いますし異論はたくさんあると思いましたが、書いてみました。
よろしくお願いいたします。

これは4月20日に書いています。

星回りもこじつければ影響はほんの少しはあったとは思うけれど、私は占い師ですが、言えばそう言えるけどあまりにそれはこじつけすぎると思っていて、否定的です。星回り影響は人によりますがせいぜい1~2割くらいで考えて欲しいです。

なので、何をしても上手くいかないとかしんどいのが重なる場合は、多少星回りもありますが、アイドルだろうが首相だろうが人のことなんか考えないでいいから今後も長く生きていくために何度でも休んでいいので、とにかく休んで薬飲んで寝るだけで偉いくらいで生きていこうね。

まだ原因もきちんと公表されておりませんので、心の方向でなく、疲労からくる急激な体調不良等も、お若くてもあり得ることだと思います。

まだそちらの心の方向と決まったわけではないので、突然の身体的な不調、もあるかもと思います。

なので一目散にそうなんだ!とすべてを思い詰めないようにお願い致します。公式発表を待ちましょう。

今日知ったので、まだ信じられない。
ひょこっと出てきてくれそう。

でも、いつか受け入れるとしても
それはまだ今じゃない。

アロハさんのあなたがいつか
ずっと先に自然に受け入れられる日が来るかもだし、
そのことは今はまったくなにも考えなくていいよ。

皆さんの、ムンビンさんの存在と思い出は消えません。
彼を思いつつ、生きていってね。私も忘れないです。

そして、メンバー、ご両親、妹さん、彼の近くにいた人、友人、皆さんがショックを受けていると思います。
彼らにSNS上でも現実でもひどい言葉を投げる人がいませんように願っています。

この記事を書いた意味

言いたいことは、これだけ。

アロハさんたち極端な選択をなさいませんように願っています。
ほんとうにやめてほしいと思っています。
ファン思いのムンビンさんも望んでいないだろうし
誰も幸せになりません。

あなたはあなたの人生を生きるために生まれています。
彼の思い出と一緒に生きるのです。
きっとこれからは皆の心の中にいる 彼が示した、
素晴らしい人格と生き方が アロハさんたち、
ファンの方に、 立ち上がって歩む勇気をくれるでしょう。

どなたも、ご参考にして利用してください


いのっちの電話してくれている坂口恭平さんも
時間かかっても折り返しくれますので、ご利用してみてください。

どぎつい情報、嘘の情報、心無い言葉もありますので、一定期間SNSから離れてみることも必要と思います。

ムンビンさん、ご冥福をお祈りいたします。

私はあなたの出棺時間を悲しいですが見送り
ゆっくりと受け入れていく過程にいます。

ゆっくり休み、お幸せに過ごして欲しいです。
今いる世界で苦痛が去っていて欲しいと願っています。

お読みいただき、ありがとうございました。

Sei

ここから先は

0字

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載・無断翻訳公開禁止 ※購入後無断配布・第三者譲渡一切許可していません ①2019~2024…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。