見出し画像

星座話①

©Akiraseiastro 文章部分無断転載・二次使用・無断翻訳公開禁止

まじか

ロゼ♒とブルーノマーズ♎ 風星座同士

なんかガガ♈のこの曲っぽくないか 
気のせいか


そのガガとも気楽にコラボする男、ブルーノマーズ♎

き、曲がいい 

まさかのDJ Khaled♐

セブチは♐がほぼいないのも面白い
※ウジは♐か♏かはっきりわからない(生まれ時間によるが不明)

冒頭ジョンハン♎~からのミンギュ♈がアツい

最近よかったこの曲 YOUNG POSSE
最高 ここまでできるかよKPOPで

過去、記事は書いてないんだけど

♈♒♍♑♏の5人 まとまりいいかも 今後も期待


この曲もよき NCTWISH

リョウはSMでは珍しい♌なのでがんばってください

いい曲だけど最近のKPOP、曲が始まるまでの物語長くない? 
RAIN♊並みに

KCMのダンス好き(KCMは誕生日諸説あり不明なので星座わかんない)

ショヌも♊

海外のアーティストとKPOPアイドルのコラボも増えましたね

ユウタ♏全開の曲かも ファッションも♏っぽい 

最近またこういうのが流行ってんのかも
相当、攻めててすき

かっこいいね ハードロック

ところで
阿部サダヲ♉

なんかびみょ~にいろいろなドラマからってきているのすき

なにげに二階堂ふみ♍出てる

西田敏行さん♏で阿部サダヲさん♉といいコンビ(180度位置)

突然でしたね…付き人の方が第一発見者でよかった
ご冥福をお祈りいたします

西田さんのアウトレイジビヨンドはよかったなあ


加瀬さんも♏でした

アウトレイジビヨンドと最終章の西田敏行さんは本当によかったです…たしか当時読んだのですが北野監督は「善い人の役を多く演じている人に悪い役を演じてほしい」(そのほうが怖い)と思ったのだそうで、その狙いがうまく当たったんだなあと思った

「ザ・マジックアワー」も西田敏行さんの出てくるシーンは間が抜群に面白いのでぜひどうぞ(佐藤浩市さんとのシーン)

ところで、この件は占い師でも『わかりません』

多くの人が絡むので

ただひとつ言えるのは

ミンヒジン♐「来るならタイマンで来い」
Akiraseiastro「すいません」

♐女子は、タイマンが好き(本当か?)

ってことで、また



サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。