見出し画像

2024年4月21日・牡牛座で木星天王星合

©AkiraSeiastro 無断転載・二次使用・無断翻訳公開禁止

I am a fortune teller by the name of AkiraSeiastro
There are several people who are reposting my X account name and article titles on auction sites and sexual sites that are completely unrelated to mine without my permission.
I have already reported this to google, but if it continues I will resort to legal action.

まず最初に読んでいただきたいのは
私は深刻な著作権侵害に3回ほどあっています
性善説で無料で公開した記事を
勝手に稚拙に翻訳され 馬鹿にされ 揶揄され
ひどいと赤ペンを入れられ世界中にXで晒される
ということを経験し
子供のような大事な記事を刻まれて
大変辛い嫌な思いをしました
細かいものも含めれば6、7回著作権侵害されています
海外の人だけでなく日本人にもやられています

この記事も儲けが欲しいとか
たくさんの人に読んで褒められたいわけではなく
私の個人的な気持ちとして
文章で伝えたいだけですので
著作権侵害に関しては見つけ次第訴えます
よろしくお願いします

他のSNSやサイトに一切転用もしてほしくないです
Xにもインスタにもfaceboookにも載せないでください
占星術系の記事はただでさえ
タイトル+私の名前の組み合わせの
海外違法サイトの転用が多く
問題視しています

無料はリスクが大きいのです
何か問題があれば
大事な記事を守るためすぐ有料記事にするか
非公開にしますのでよろしくお願いします

また最近多いノート経由の儲けたいとか
インプレ稼ぎクリック稼ぎの人は
どうせ 読んでもいない興味もない
共感もしていない記事に対して
いいねをしないでください

私は相互フォローの方しか
基本見に行きませんし
相互フォローもいたしません

今回は無料の記事ということもあり
私の印象ということで 喋りたいと思います
全部音声入力でやっております


マガジンはこちらから


個人鑑定はこちらから


無料なので多くは全く期待しないでください
音声入力ですが 私の著作権があり
無断転載や二次使用は禁止しています

こんにちは

はい 今日は
天王星と木星の接近についてです

X でも トレンドに入っていましたが
実に12年から14年ぶりくらいに
天王星と木星が牡牛座で重なる
という出来事がありました



4月21日 日曜日に
この重なりがありましたので
記事を吹き込みたいと思います

前回 2010年は牡羊座とそれから魚座で
この2つの星が重なったわけですけれども

ちょうど東日本大震災の少し前ですね 

2010年の6月9日頃に 
2つの星は重なりました

まずこの頃 有名な 
はやぶさが地球に帰ってきました
そしていわゆる 
はやぶさブームになりましたね
それと 
オーストラリアで初めての女性の首相が
誕生したのも この時期です

皆さんが覚えているところで言うと
この頃6月は南アフリカでサッカーの
ワールドカップが行われていたので
あー あの時の!という風に
思い出す人も多いでしょう

この頃何があったかというと 
地上デジタル放送が終了になりました 
完全に地上波の時代が終わって
新たな時代に入ったわけです
 

今回は 牡牛座で重なったということは 
牡牛座の象徴する物事について
影響があるということになります 

牡牛座はちなみにお金
それから株式や投資などの資産 
貯金もここに入りますし 
あるいは最近立て続けに
食品関係のニュースが
特に良くないニュースですね 
いなば食品とか小林製薬
ニュースが話題になっていますが 
食品 食べ物もここに入ります
不動産、家もここです

簡単に解説すると

木星というのは
拡大の効果がありまして 
おおらかに物事を受け止めて 
拡大していくという性質がある星です

それと天王星というのは頭脳を使う星 
つまり技術革新
新しい技術への移行ですね
地上デジタル放送の終了も 
前回 それがあったのかもしれません

今回は自動運転の車が増えたり 
AIやチャットGPTの普及などですね 
これがもっと進むと 
多分お運び猫のロボットも
もっと普及するだろうし 
というところで
 
科学技術というところで言うと 
そういう躍進がある

しかしそれはいい効果だけではなく 
やはり 色々な効果を
もたらすものだと思います 
例えば 太陽や他の主要な星が
牡牛座にある方
私もそうなんですが 

今回 牡牛座の21度で
星がコンジャクション 
つまり木星と天王星が極めて
近くに来る
という形になりますが 
ここの サビアンシンボル 

通常は一度足すんですが 
あえて今回足さず
21度から まず
読み解いていきたいと
思うんですけれども

牡牛座21度 開かれた書物の一文を指している指

これはここだけを見ろ 
これを見ろというような 
サビアンシンボルなんですけれども 
悪く言うと
視野狭窄 
この神様しか信じちゃいけない 
他は見ちゃいけない
というようなものですね 
よく言うと1点集中 
ここだけを見て頑張ろう
ということになるわけですけれども

 面白いのは ここで 
松村先生はホメイニ師を出しているんですね
イランの宗教的指導者 
大変有名な方でした 

今奇しくも イランと
イスラエルが戦争になるかどうか
というところで
このところ  ニュースを
追いかけていた方も多い
と思うんですけれども
どちらも 自分たちの宗教があり
その主張が揺るがなくある
というところは変わりませんよね

その辺りで
私も心配していたんですが 
まずイランの建国日というのは 
牡羊座なんですね 
そしてイスラエルの建国日は牡牛座です 
まず ここの
牡牛座と牡羊座の戦い

というのがちょうど今 
牡羊座の終わりから牡牛座の始まりで
行われていたということですね

簡単にこれは言ってますよ

そして今現在イランの最高指導者
アリー師は4月19日生まれなんですね 
ちょうどこの時期に
生まれているということになります 
つまり 建国も牡羊座
そして最高指導者も牡羊座という 
イランという国ですね 
それとイスラエル 
どうなのか 戦争になるのか 
気を揉んでた人も多いと思うんですが 

今回は本当にお互いの名誉として
失われた命のために
イランも戦わざるを得ない 
というところがあったわけですね
 

イスラムの人たちは名誉を重んじる、誇り高い民です

逆に言うと経典に出ていること以外は
視野が狭くなる
ということになるわけですね
指を示しているものが
ここにしかないということは
本にしか
経典とか聖書にしか
寄るところがない
ということになります

つまりはお互い 原理原則 
自分たちの持っている経典や聖書を
頼りどころとしている
というような意味にも取れますね

さて その次に今度 22度に行ってみましょう 
サビアンシンボルというのは 
一度進むごとに物語が少しずつ
進んでいきます 

荒れて波立つ水の上を飛ぶ白い鳩

これが牡牛座22度ですね



ちょうど今戦争が起こるか
起こらないかというところですが
白い鳩というのは平和のシンボルで
争いではないですね 
鳩が一生懸命
荒れている水の上を落ちないように
頑張って飛んでいるわけです 

これは平和に 
心が動いてきている 
サビアンシンボルは一度足しますから 
この22度で木星と天王星が出会っている
ということになります
これは非常に
私たち人間たちにとっては
ラッキーなこと 
なんじゃないでしょうか
 

とりあえずは
ですよ
個人のケースは とりあえず置いといて 

この場合は
この指だけを指し示したところの
経典のある一文だけを信じる
というのではなく 
もう少し 視野を広くするところで
平和の象徴の鳩が飛び
物語が進んでいますね
 
これは非常にいいことだと
私は思います 
ここで星が2つ重なるんですが 

私はここに個人的な天体が
ありますので 
まあ 必然的に お前も変わっていけよ 
という風に言われているわけですね 

一体 牡牛座にどういう星が
その方が入っているかによって
結構変わっていくと思うんですけれども 

星が牡牛座に入っている 
しかも特にこの 21度 22度あたりにある
という方に関しては 今回ですね 
13年ぶり 14年ぶりくらいに 
自分を見直してほしいというか 
あの頃から比べてここまで来たか
というのを思って欲しいし

またここであなたの
個人の10天体のうちの
1つ、特に太陽が
牡牛座にあるのであれば 
やはり それは結構
いろんな影響を受ける
ということになります

私は今回
やっぱりこの牡牛座に
天王星と木星が重なるというのは
台湾の半導体が熊本に来るような感じ
だと思うわけですね  

ここから 
この地域が発展していくかもしれない
という希望が込められている反面 
熊本 は以前水俣病
そういった公害がありました 
ですので やはり 過去のことを鑑みて 
注意深く進めていく必要もあろうか
という 両方ですね
 
やっぱりいいことだけでもない
進んだ技術が来るということは 
私たちにとっては
まだどういう影響が出るかわからない
未知の物質がやってくる
ということでもありますからね

しかしまあホメイニ師は
彼自身は
毀誉褒貶 ある人だと思いますが 

宗教に凝り固まっては困りますが

やはり人生にはそういう 
これはこれでなくてはならないのだ
っていう面も、すこし必要なわけですね

そこが全部 グダグダ だと 
ぬるい ゆるい人になってしまいます 

なのでご自分にとっての
これは私の信条
これは自分の核だ
みたいなものを見つけていくことが
必要になる方も多くいらっしゃるし

この面に関しては一歩も引かないとか 
ここは自分を貫き通す 
みたいなところが
どんな方でもあると思うんですけども 
それは一体どういうものごとなのか
人の人生をきしませない程度の主張か
というのを点検する時期
なんじゃないかなという風に
思います 

私が気になっているのは今
ポンスブルックス 彗星 という 
70年に1回来る彗星が来ていることで

彗星というイレギュラーなものが来るときは
イレギュラーな出来事が起こるわけですよ
 
なので 70年前 どうだったか
というのを考えていく必要が
あるわけですが 
1954年にポンスブルックス 彗星は
やってきていますが 
この年に何があったか

近江絹糸争議がありました 
これは労働者の権利のための争議ですね 

今も 冥王星水瓶座時代ですので 
労働者の権利が
みんな以前より厳しく言うように
なっている 
いなば食品の社員寮の件もそうでしょう

その前は1884年

自由の女神がアメリカに贈与されたのがこの年です

その前は1812年



この年はナポレオンがロシアで冬将軍に苦戦していた年でした
米英戦争もありました

ポンスブルックス彗星は地球をどう見ているでしょうね
また戦争している愚かだなと思っているかも

いずれにせよ これから
牡牛座のシーズン 
あと1ヶ月続くわけですけれども
今年この時期はですね 
やはりおおらかになる感じは
あるんですが 
木星と天王星で

しかしそれだけでもなく 
自分で稼ぐ 
自分のお金 
家族と自分の生活みたいなことを 
牡牛座の担当のところですね
 

そこを 皆さんがよくよく考える 
そこに焦点が当たっている
という風になります 
で、例えばここに太陽がある方は
自分の生き方とお金との関係とか
労働の関係というのを見直すとか
働き方を変えるとかですね

あるいは家、不動産も
牡牛座のジャンルですので
家を買う、売る、借りる、もらう
そういうことも 
ここに含まれるかもしれませんし
 

見直し時期ですね 
つまり 見直して積極的に
新しい方に舵を切ろう
というような
基本的にはおおらかに
考えてほしいという気がします
 

例えば牡牛座に土星がある方も 
もう少し 大らかに 
試練を考えていこうよ 
みたいな風に 
この2つの木星と天王星が
言ってくれているという風に
考えた方がいいかもしれません 

ありがとうございました
今日はここまで


無料で読める記事は
30記事ほどだったと思いますが 
私の書いている400記事くらいのうちの
370 記事くらいは 有料記事でございます 
24時間以内 返金 OK に
ほとんどしていますので
よろしかったら一度
お試しに買ってみてください

皆さんの地道なご購入があって
お店が支えられております 
存続できるかも そこにかかっております 
新しい記事が書けるかどうかも 
そこにかかっています

またマガジンは規約により 
返金ができませんので 
よろしくお願いいたします

Akiraseiastro




サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。